圧倒的な得点力を手に入れる

こんにちは。はやてです!

 

前回までは基礎的なことや

シュートに大事なことを

教えてきました。

 

 

今までの練習をしたら

試合で主役になれるの?

1番点数を取れるの?

 

正直、これだけでは無理です。

 

もっと確率を上げて

圧倒的得点力

手に入れましょう!!

f:id:naito1108hayate:20200614013343j:image

なので、

今回からは実践で活かせる

知識を教えていきます!

 

得点力を上げるカギ

ミドルシュート

だと、僕は思っています。

 

ロングシュート

試合ごとにが出てきます

 

ドライブも相手によっては

通用しないことも…

それにスタミナも消費

終盤キツくなってしまいます

f:id:naito1108hayate:20200614100540j:image

ならば、ミドルシュート

そう思いませんか?

 

練習方法は

試合中たくさん打つこと!

 

これだけです。

 

今までの練習をしてきても

最初入らないと思います

 

でも、意味が無かった訳ではなく

練習と試合は

全くの別物

だからです!

f:id:naito1108hayate:20200614100643j:image

試合ならではのリズム

 

その中で打つことで

本当のシュート力

身に付きます!

 

だからこそ

打つことが大事です!

 

ミドルシュート確率アップ

試合のリズムに慣れる!

f:id:naito1108hayate:20200614101246j:image

とにかく試合で

シュート回数増やす事を

心がけてください

 

試合で点数

取れるようになってきます!

 

今回は以上です。

ありがとうございました。