2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に決めなくてはならないシュート

こんにちは。はやてです! 今回は絶対に点を取れる シュートを教えます! バスケで唯一邪魔をされず うつことができるシュート それはフリースロー です!! そんなの当たり前ですよね? あなたはディフェンスのいない ノーマークのフリースロー を 確実に決…

もっと試合で活躍する方法とは!

こんにちは。はやてです! キャッチアンドシュート そこからのドライブ これだけで得点は かなり稼げます! もっと試合で活躍したい! そんな人の為に もう1つ教えます! ドライブが得点に繋げるには 1番、最適な手段です。 しかし、ゴール下に侵入すると …

さらに得点力を上げるための技とは!

こんにちは。はやてです! キャッチアンドシュートは うまく使えていますか? 今回はキャッチアンドシュートが 通用しなくなった時の 得点の仕方を教えていきます。 今日は調子が良くて シュートがたくさん入るなあ。 そんな日もありますよね? しかし、 試…

得点力アップの第一歩

こんにちは。はやてです! 今回話していく内容は 更に得点力を上げるために 絶対に必要な技術!を お話ししていきます。 フリーのシュートは 確率が上がってきたのに いざ試合になると入らない 理由はわかっていると思います。 ディフェンスがいるからです!…

ロングシュートには大きな力があります!

こんにちは。はやてです! 今回はロングシュートの 重要さについて話していきます。 まず、ロングシュートの メリットは何だと思いますか? 3点入る! 決めたらかっこいい! 正解だと思います。 しかし、ロングシュートには もっと大きな力があります!! 今…