ロングシュートには大きな力があります!

こんにちは。はやてです!

 

今回はロングシュート

重要さについて話していきます。

 

まず、ロングシュートの

メリットは何だと思いますか?

 

3点入る!

決めたらかっこいい!

正解だと思います。

f:id:naito1108hayate:20200708100006p:image

しかし、ロングシュートには

もっと大きな力があります!!

 

今回は試合でヒーローになれる!

そんな話をします。

 

ヒーローって

ピンチを救ってくれる

救世主ですよね?

 

チームの雰囲気が良くない

絶対に経験したことが

あると思います。

f:id:naito1108hayate:20200708100115j:image

こんな時、あなたが

ヒーローになっちゃいましょう!

 

空気が悪い中

ロングシュートを決めたとき

会場の空気が一瞬味方に!

僕は何度も経験してきました。

 

その後は

チームの雰囲気も良くなり

試合も勝利

繋げることができたのです!

f:id:naito1108hayate:20200708100157j:image

このように、点差だけでなく

気持ちに大きな変化

起こります!!

 

勝っているときは

さらに波に乗り

負けているときは

反撃の一発となります!

 

だからと言って

ロングシュートを乱発!

 

ではなく、

大事な場面で決める事に

意味がありヒーロー

なれるんです!!

f:id:naito1108hayate:20200708100320j:image

たくさんの試合を経験し、

たくさんの試合を見ること

必要です!!

 

YouTubeに載っている

試合を見るのもおすすめです!

時間があるときは

見てみてください!!

 

1本のシュートが

試合を変える!!

 

今回は以上です。

ありがとうございました。