絶対に決めなくてはならないシュート

こんにちは。はやてです!

 

今回は絶対点を取れる

シュートを教えます!

 

バスケで唯一邪魔をされず

うつことができるシュート

 

それはフリースロー

です!!

f:id:naito1108hayate:20200709100847j:image

そんなの当たり前ですよね?

 

あなたはディフェンスのいない

ノーマークフリースロー

確実に決めることができますか?

 

自信を持って決められると

言える人は少ないと思います。

 

僕も昔は同じでした

 

なぜ入らないのか。

原因はプレッシャーです!

f:id:naito1108hayate:20200709100936j:image

フリースロー時間止まり

選手と観客が注目しています

 

決まるかな

外したらどうしよう

たくさんの不安が過ぎると思います

 

そこで僕がほぼ確実に

決められるようになった

秘策を教えます!!

f:id:naito1108hayate:20200709101050j:image

1つ目は

ルーティーンです!!

 

せっかく落ち着いてうてるなら

自分のうちやすいタイミング

決めてうてば

確率は上がります!

 

2つ目は

気持ちです!!

 

僕はみんなに注目されて

決めたら目立てると思います

うつときは決めたあとの

快感を想像すると良いです!

 

試合で確実に点を取れるなら

チャンス逃したらダメです!

 

ルーティーを決め、

メンタルも強くしましょう!

f:id:naito1108hayate:20200709101341j:image

たかが1点。ですが、

その1点が試合を決めることも!!

 

 

ルーティーンが決まらない

という人は、

好きな選手フリースロー

見てみましょう!!

 

好きな選手、うまい選手

どんどん真似してください!

 

今回は以上です。

ありがとうございました。