2020-07-09から1日間の記事一覧

絶対に決めなくてはならないシュート

こんにちは。はやてです! 今回は絶対に点を取れる シュートを教えます! バスケで唯一邪魔をされず うつことができるシュート それはフリースロー です!! そんなの当たり前ですよね? あなたはディフェンスのいない ノーマークのフリースロー を 確実に決…

もっと試合で活躍する方法とは!

こんにちは。はやてです! キャッチアンドシュート そこからのドライブ これだけで得点は かなり稼げます! もっと試合で活躍したい! そんな人の為に もう1つ教えます! ドライブが得点に繋げるには 1番、最適な手段です。 しかし、ゴール下に侵入すると …

さらに得点力を上げるための技とは!

こんにちは。はやてです! キャッチアンドシュートは うまく使えていますか? 今回はキャッチアンドシュートが 通用しなくなった時の 得点の仕方を教えていきます。 今日は調子が良くて シュートがたくさん入るなあ。 そんな日もありますよね? しかし、 試…

得点力アップの第一歩

こんにちは。はやてです! 今回話していく内容は 更に得点力を上げるために 絶対に必要な技術!を お話ししていきます。 フリーのシュートは 確率が上がってきたのに いざ試合になると入らない 理由はわかっていると思います。 ディフェンスがいるからです!…